07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 移動!

FC2使いやすかったんですけど、ちょっと放置したら
変なコメントがたくさん入るようになってしまって困ったので
Amebaさんの方で
新しく始めることにしました

こちらが新しいブログです
よろしくお願いします
未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
■ SUPER JUNIOR the 2nd ASIA TOUR

1244003935481867_file.jpg

先週あたりから噂には聞いてましたが、遂に公式発表されましたね
SUPER JUNIOR the 2nd ASIA TOUR 
‘SUPER SHOW Ⅱ’


気になる日時は
2009年7月17日(金) 18時
2009年7月18日(土) 18時
2009年7月19日(日) 16時

会場は
オリンピック公園 第2体育館 フェンシング競技場

こちらからツアー出てますよ~


あwwwww残念すぎる
7月16日~29日まで春学期試験やねーんっ
ドンピシャでかぶっとる
日本でおとなしくします。。。8月1日まで楽しみをとっておきます。。。
行ける方、羨ましい楽しんで来ていただきたいです


続きはお暇な方のみどうぞ
きょこが入っている大学の国際ボランティアサークルについてです
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
