10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ SUPER JUNIOR the 2nd ASIA TOUR

1244003935481867_file.jpg

先週あたりから噂には聞いてましたが、遂に公式発表されましたね
SUPER JUNIOR the 2nd ASIA TOUR 
‘SUPER SHOW Ⅱ’


気になる日時は
2009年7月17日(金) 18時
2009年7月18日(土) 18時
2009年7月19日(日) 16時

会場は
オリンピック公園 第2体育館 フェンシング競技場

こちらからツアー出てますよ~


あwwwww残念すぎる
7月16日~29日まで春学期試験やねーんっ
ドンピシャでかぶっとる
日本でおとなしくします。。。8月1日まで楽しみをとっておきます。。。
行ける方、羨ましい楽しんで来ていただきたいです


続きはお暇な方のみどうぞ
きょこが入っている大学の国際ボランティアサークルについてです
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
■ ふっかーつ∩( ´∀`)∩

お久しぶりです、きょこで~す

4月にちゃんとNEW買ってもらったんですけど

2009_0524_091600-P1000057.jpg

SDカードを読み込むカードリーダーを買ってなくて遅くなりました
今日やっと梅田のヨドバシカメラでGETしたんでUPUP


遊びに来てくれてる方、お元気でしたか~
きょこは大阪での1人暮らしにも大学生活にも慣れ始めて元気です

ところがどっこい新型インフルエンザのおかげでせいで
1週間も大学が休校になったんですよ
久しぶりに仙台に帰れたんで良かったですけど
2009_0521_232100-P1000054.jpg

最近はよりも、人生初のバイトを楽しんでます
●●寿司でホールと、●●●塾で個別の先生のかけもちです
ちなみに塾では、数学と現代文・古文と政治経済を教えてます★
生徒さんの1人が私の通ってる大学、関西大学を目指してる受験生なので
めちゃめちゃ責任を感じてるんですが頑張ってます

あっ!もちろんサークルにも入りましたし(国際交流、ボランティア)
友達もいっぱい出来ても充実してます
朝鮮語の授業もなかなか本格的でやりがいがあるんです
とにかく自由な雰囲気でありがたい


と、自分の話しはここまでにして
続きにはSJで~
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ SJ-M後継曲MV
撮影もう終わったんですかね?本当に何も調べてなくて・・・
画像はいくつか上ってるんでupUP

1217254514563714_file.jpg

かっかっかっ可愛いなぁ
ハンギョンのは他にもいくつか見つけたんですけど保存し忘れまして
急いでまた中国のファンサイト巡りして探してくるっ


正直、韓国で活動してるハンギョンよりも
本国・中国で活動してるハンギョンの方が好きなんです
そりゃあ13人いなきゃSJじゃないっとは思います。
それでもハンギョンは中国人なわけで、国の区別はあるわけですよ。
そういうの関係なしに活動が出来るのはやっぱり中国じゃないですか
だから、SJ-Mの活動が長く続いてくれるのは嬉しいです

img_3_23_2.jpg
img_3_23_3.jpg
昨日?一昨日?北京市内に出現の微笑みのハンギョン様
目の前にハンギョンが現れたら、
ピンクボーダーの着てるお姉さんと同じ行動とるだろうな~きょこも
それにしてもね。。。



img_3_23_1.jpg

ポケットに手突っ込むの、本当にくせだね

続きには韓国組を。
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ SUPER SHOW~バンコク~
記事を書く前にどーしても言っておきたいことが
SJの武道館イベについての記事への拍手たくさんありがとうございました
あんな間違いだらけだし、抜けまくりのレポートだったのに
またSJ関連のものに参加したらレポートしようと思います
本当にありがとうございました

さてさてタイトル通り、SJはアジアツアーのバンコク公演を無事に終えました
こちらにたくさん写真やレポートが載ってました
KKK.jpg
これは現地入りした時のハンギョンとドンへ基本的にメンバーは大門

1215876754231438_file.jpg
この可愛いですよねメンバーの移動用?

DL.jpg
SUPER SHOWのメンバーが描かれているコロン、可愛いですよね
それで欲しくなりませんかっ
eじゃんで今なら買えるんです
でもまとまって買うとお得なのでもし、きょこと共同購入しても良いよ
って方がいましたら鍵コメかメールフォームから連絡してください


バンコクで思い出したんですが。。。
きょこが好きな作家さんで在日韓国人のヤン・ソギルさんという方がいるんです。
(『血と骨』という作品などですごく有名なんですけど)
ソギルさんが書いた『闇の子供たち』が頭に浮かんだんです。
7andy_31352440.jpg
内容は自分の言葉では表現しきれないので、あらすじから抜粋させてもらいます。
貧困に喘ぐタイの山岳地帯で育ったセンラーは、もはや生きているだけの屍と化していた。
実父にわずか八歳で売春宿へ売り渡され、世界中の富裕層の性的玩具となり、
涙すら涸れ果てていた…。アジアの最底辺で今、何が起こっているのか。
幼児売春。臓器売買。モラルや憐憫を破壊する冷徹な資本主義の現実と
人間の飽くなき欲望の恐怖が描かれている。

フィクションですが、ノンフィクションでもあるのです。
現実に起こっていることだなんて信じられないけど、これが現実だそうです。
『闇の子供たち』は8月に映画公開も決まっていて、
宮崎あおいさん・江口洋介さん・妻夫木聡さん・佐藤浩市さんなど豪華出演人です。

きょこはこれを読んだばっかりだったので、タイではSJのコンサートを
楽しんでいる人たちがいる裏で、こんな酷いことが起きていると思うと複雑でした


せっかくバンコクでのSJの楽しい公演のことを書いたのに
暗い話題を出してしまってすみません
続きには今更でも一応新しいよ的なキャプチャを
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ “U/TWINS 1st PREMIUM EVENT in JAPAN”レポート
行って来ましたよ
もうね、本当に言葉になりませんっ
だって日本にSJが来てくれたんですから

とりあえず、きょこの旅行記(笑)も軽く入ってますが、
続きに長々と画像付きで書きます
(あんまり詳しくは無いかもしれませんが
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
