07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ SJM100日記念日(1日過ぎちゃったけど。。。)
思っていたよりも長いSJMの活動も、気づいたら100日を迎えましたね
めでたいです
中国では16日に記念のイベントがあったようで

LLLLLLLLLLLLLLLL.jpg

1216262898404744_file.jpg


続きに画像(ハンギョン祭りや~)と今日更新されたハンギョンの日記の日本語訳を
載せます
つづきをよむ
ハンギョン | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ハンギョンOA

1週間てあっという間ですね
もう5月にもなっちゃうし

そんな中、ハンギョンさんはたくさんお仕事してまっせ~
まず中国での目薬のCM
10日前くらいにサジンでは見てたんですけど、
動画で見ると本当に素敵
中国の目薬でも欲しいですよっ
しかも挿入曲もハンギョンが歌ってて、、、更に素敵

img_3_16_2.jpg

img_3_16_15.jpg

img_3_16_8.jpg

img_3_16_10.jpg

img_3_16_13.jpg

img_3_16_9.jpg

img_3_16_0.jpg

24歳だけど制服似合いすぎ~
それにしても周りのキャストの人達は本当に芸能人なのかな・・・
ハンギョンのカリスマが際立ち過ぎてるよ
つづきをよむ
ハンギョン | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ますます人気

スーパージュニアの中国人メンバーハンギョンが中国での熱い人気を立証した.
韓経は去る 30日中国北京人民大学大講堂で開かれた ‘2007 娯楽大田授賞式’で
‘一番スタイルが良い男性アーティスト賞’を受賞した.
娯楽大田授賞式は映画, ドラマ, 音楽, ファッション, 演劇, 慈善, 特別貢献など
総 7部門にわたって中国で去る一年一番著しい活躍を広げたスターたちに
賞を授与する有名な行事だ.
今回の行事にはハンギョンを含めて中国内の人気スターたちが総出演した.
授賞内容は CCTV BTV 人民日報シナダッコムなど 100余の媒体を通じて
中華圏全域に紹介された.

46583b9b4b4ec1a4c9eaf497.jpg


こんな記事見つけて興奮しちゃいましたー
すごすぎる~どんどん中国で大活躍ですよ
確かにスタイル良いですもんっ
Img256004459.jpg

Img256004462.jpg

3f8b90dfbe9457024954033e.jpg

b21b5550547f4e7385352496.jpg

黒の衣装もグレーの衣装も素敵ですっ
今の黒髪、本当に最高形も好きすぎる
チャンリーインちゃん久しぶりに見たな~
one more try歌ったみたいだけど、生で聞いてみたい

29日だったかのスターキング見ましたか
ハンギョンの太極拳みたいな奴、格好良すぎてヤバかったです
小さい子も可愛かったけど、ハンギョンが司会者にポッポしててすごく可愛かった
あ~司会者になりたかった
ビール瓶の蓋みたいなやつすごく硬そうなのに、歯で連続して取ってるのには
ビックリしました新たな一面でした


続きには・・・何書こうかな(笑)
つづきをよむ
ハンギョン | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 聖火ランナー★ハンギョン
昨日のうちに更新しようと思ってたんですけど
終業式があったし、美容室に行って来て疲れたので、
今日書きます~

その前に(笑)ちょっときょこの話ししますね
美容室で去年の夏以来に金のメッシュにしてみたんです
あとウエーブのエクも50g付けてもらったんですけど・・・
友達に「もう少し量あったら美輪さんじゃん」って言われて
イメージは色がシアたんで、全体はしょこたんだったんですよ
(あくまでイメージです)
でもこれで㌧の大阪公演参加するので、大阪のおばちゃん並みですよ☆
だって髪が紫の方とかいそうだもん←どんだけっ

なんか意味不明な文になっちゃいましたけど

オリンピックのイベントに参加中のハンギョン

9447486.jpg

9448084.jpg

9447487.jpg

1206412240384102_file.jpg

1206422797555629_file.jpg

1206421855077695_file.jpg

LLLLLLL.jpg

このいかにもオリンピックな衣装が似合ってるハンギョン素敵すぎるん
ハンギョン以外の人が着てるとダサ○
2枚目のサジンあひる口になってませんかかーわーいーいっ


続きに24日のインタビュー受けてる画像とか載せます
つづきをよむ
ハンギョン | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ♪HAPPY BARTH DAY♪ハンギョン
ki.jpg

大好きなハンギョンオッパ、
おめでとう

今年の誕生日は中国で大好きなお母さんと過ごしてるみたいで、良かったです
つづきをよむ
ハンギョン | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
