09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
■ SHINeeが女装!?の前に・・・きょこの夏休み(笑)
1週間くらい放置してました
19日に終業式だったんですけど、その日のうちに東京へ

そして20日は東京のA大学とO大学のオープンキャンパスに参加してきました
A大学は中央線で行けたんですけど、O大学は小田急線に乗り換え・・・

あれっ?ここって
大都会『TOKYO』じゃなかったっけ?

でも(笑)どちらの大学もキャンパスは綺麗で広かったし、
先輩も素朴で親切そうな方ばかりだったので気に入りました
そして何よりもO大学は。。。

シアたんの大学と提携校
素晴らしいわ
それから、ヨンアオンニ~
ヨンアオンニの大学とも提携校なんです

21日に帰仙して、22日は「中国語」のレッスンして、
23日は3者面談でした
3年間の評定値も無事に4以上をキープし、予想外にも褒められて終わりました
そしたら帰りに、お母さんが服を買ってくれましたllll.jpg
LIZ LISA好きなんです

24日も「中国語」のレッスンで、今日は塾の夏期講習。のはずだったんですが、
面倒臭くて友達と遊んじゃいました明日からはちゃんと頑張るぞー

8月23日には第一志望校(つい最近、最終決定)、東京のS女子大学の
オープンキャンパスがあるのでまた東京に行ってきます
ここ、お嬢様大学で有名だそーで
今現在、私立の女子高に通ってるけど、こんなレベルじゃないんだろうなー
と思うと少し緊張


続きには、SJ(ハンギョン)ではなくて、SHINeeです
つづきをよむ
スポンサーサイト
SHINee | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ テミン♪センイルチュッカヘヨ~
lllllllllllllllllllllllllllllll.jpg
               SHINeeのマンネ

l.jpg
                   祝★16才

愛嬌のかたまり~目に入れても痛くない子とはまさにテミンですっ
その可愛さと純粋さが現れまくっている動画を発見


普通にやっちゃってるよぉ。。。スゲwwww
まさにアイドルになるべくして生まれたって感じ
でもダンスはアイドルなんてレベルじゃないからビックリ
だって見た目は可愛いのに(むしろ髪型で油断する)
ポッピンダンスで筋肉を弾きながら踊っちゃうんですもん

これからもっと成長していくんでしょうね、なんせ中3ですから、まだヲヲ
どっかのブラックマンネとは違って、愛らしいマンネでいて欲しいです
マンネふぁいてぃんっSHINeeふぁいてぃんっ


そんなSHINeeの画像ひさびさUP☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL.jpg
家族写真?じゃないよー。笑
捨てられた動物の救護活動の一環で、スターが自分の飼ってるペットと雑誌に載ったんです
SHINeeは2人がペット飼ってるんですね
それにしても・・・ミノが・・・

可愛いリラックス的な


それから昨日はカンインのラジオにも出演☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL.jpg
なんか見たことある人達いるなーと思ったら、
A'STARも一緒でした打倒SUPER JUNIORの方々
曲は好きなんで、8月23日に東京でやるfirst show case in Japan行こうか迷ってたり

続きにちょこっと?SJネタを。
つづきをよむ
SHINee | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ Vogue girl

今日やっと中間テスト終わりました☆
でも全教科、一夜漬けでやったんでサイテー
こんなんで東京の大学に行けるのか

ブログなんだかごちゃごちゃしちゃって
しかも情報もなかなか収集できないんで
ハンギョンオンリーブログに変えました
でもSSや㌧は変わらず好きなので、何かあったら書きますね
そしてSHINeeはきょこの中でキテル(笑)んでカテゴリーありますけど


てわけで続きからはキテルSHINeeで
つづきをよむ
SHINee | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ SHINeeとキョンリム

昨日のことですけど宮城県、地震きましたよ
珍しく早く起きてたんで、ビックリしました
きょこの住んでる区は5弱だったんで大丈夫でしたけど、
他の地域では死者や怪我人が出たようで
地震は怖いと再確認させられました

実はきょこ、中学時代は新潟に住んでいて
中越地震も体験してるんです
きょこは下越(新潟市)だったんで6弱ですんだんですけど、
あれは本当に大変でした
電気が復旧したの翌日でしたから・・・


今日は父の日
でも○○電力に勤めてる父は、地震のせいで会社に出勤でした。

こんなこと言ったらいけないんでしょうが、
災害が起きて臨時で会社に行くときのお父さんは
『社会のために頑張ってるんだな』って誇らしく思ったりします

いつもは思いませんが
ご苦労様


続きから本題です
つづきをよむ
SHINee | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。