12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ もうふっきれました
ここ数日ずっと悩んでたんですが
「もう韓国公演は諦めよう」って思いました
だって学年末テストが1週間後くらいに控えてるんでね・・・
その代わり上海公演北京公演は何があっても行きますよ
ハンギョンペンとしてそこは譲れません
でも日本でもやって欲しいよお~
私はあるって信じてます
だってアジアツアーなのに日本ナシだったら「え」ですもん
xiahl 003
xiahl 004
これを使える日が来ると良いな
私の私物また載せてみました
なんかグッツばかり増えてるわ~笑

今日のいいとも見ましたか
私のは12時~お昼なので
友達のワンセグ携帯でリアルタイムで見れました
しかもシアたんが最初に出てきたので
「ぎゃあ~」って叫んじゃいました☆
女子高なんで皆も興味持ってくれて
ジェジュンが人気でしたまぁ1番美形だもんね
シアたんは、、、「ウケるけど、顔は微妙だね
皆分かってないですよねシアたんのカリスマ性
てか、ひつまぶし本当に好きなんですね・・・
話題は食べ物だけでビックリ
もっと突っ込んで欲しかったよ、タモさ~ん
ストラップげっと出来たのは感激だったけどね
すごすぎる~これはシアたんのカリスマのおかげだよ~ぷっ

SJのことは続きからどーぞ
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ はじめまして
これから随時更新していくので
よろしくお願いします
今日は朝からお父さんに「着払いで郵便届いてるぞ~」
って起こされて最悪って思ったら、、、


22日に振込みしたばかりなのに
Xiah Supporting Goods
にやってきました
xiahl 001
シャ棒見にくいと思うのでアップ
xiahl 002
本当にどピンクで可愛ぃ~
日本追加販売してくれたXiahSoulに感謝です

これで3rdツアーはバッチリシアた~んちなみにきょこは、
4月19・20日の仙台ホットハウススパーアリーナ
4月26日の真駒内セキスイハイムアイスアリーナの3公演に参加します
楽しみすぎるぅ~早く会いたいよおおおお
SJのことは続きからどーぞ
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
