01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 韓国からプレゼント
学校にいる時にオンマからがきたんです
何だろーって思ったら、
「ハングルが書いてある大きいダンボール箱きたから受け取っておいたよ

その場でスグ帰りたくなりました
でも授業ちゃんと受けて、に帰ってきたのは15時でした
(高校生なのに、小学生並みのはやさっ)


そして、、、ご対面~
xiahl 001
こんなに
しかも大好きな韓国海苔とカップラーメン、お菓子まで
手紙も入っていて、プリクラに写っているヨンアオンニとても可愛かったです
SJコンサでゲットしたイトゥクのボールと一緒に写ったプリクラもありました

xiahl 002
SUPER SHOWのグッズSJのシールファンカフェの名刺

xiahl 003
ストラップはメンバーが写ってるやつでした
ブックマークイトゥクだったから嬉しかった

xiahl 005
開封したTシャツCHEER UPのグッズ

xiahl 006
右上のはイッコーさんも一押しBBクリーム
ファンカフェの名刺カード欲しかったから感激

こんなに早くしかもこんなに素敵なものをプレゼントしてくれた
ヨンアオンニ
本当にありがとうございます
これからも仲良くしてくださいね

ちなみにヨンアオンニは3月9日にあるSJのFanMeetingに
A-3ブロックの13○番←伏せときますで参加するんだって
楽しんできてもらいたいです

続きにハンギョンとSJのこと載せます
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ SUPER SHOW最終日とハンギョン中国活動
あっという間&無事に終わりましたね
最終日は記者会見も開かれてました
・・・でも・・・あのー・・・

キボミーああああああ
あえて画像載せません
そのかわりSUPER SHOWでのSJメンバのコスプレ()画像載せます

1203859073171845_file.jpg

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL.jpg
この衣装本当に本当に本当に素敵~

1203875310211088_file.jpg
すごい可愛かったから載せちゃった

LLLLLLLLLLLL.jpg


LLLLLLLLLLL.jpg


1203863228514921_file.jpg


1203858899220925_file.jpg



この日はヨンアオンニが参加したんで感想とか聞いたんですけど、
オンニはBブロックで、ギュヒョンハンギョンウニョと握手して、
イトゥクキボムの投げたボールをゲットしたらしいです
すごすぎる
しかもハンギョンと握手て
メンバー達の汗まで見えたらしいです本当に近い
ファンがMerry UをSJに歌う時間があったらしいんですが、
その時はファンもSJもみんなで泣いたらしいです
すごく良いですよねELFの企画だったらしいです

そしてGOODSプレゼントしてくれることになっていたのですが、
SUPER PACKAGE , T-SHIRT , CHEER UP SUPER JUNIOR
全部購入してくれたみたいなんです
ヨンアオンニ本当に良い人すぎ~大好きですっ


続きにハンギョンのこと書きます
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
■ SUPER SHOW~2日目~
中日も無事に終わったようです
動画も上がり始めました
見れば見るほど楽しそうで、行けた方が更に羨ましくなりました

でもやっぱり思ったのが・・・・

会場狭いよ
外観は大きい気がしたんですけど、中は

まあ楽しければ良いですよね
1203787567015007_file.jpg
このハンギョンのよーに

続きに他のメンバーの写真載せておきますっ
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ SUPER SHOW~1日目~
無事に成功したみたいですね
会場内のサジンを見たら青いドームがあってビックリしました

1203726980109926_file.jpg
みんなエビス履いてる~
シオニがモデルやってるから、衣装協賛なのかな
可愛いぃ

メンバーのサジンUPされていたので載せておきま~す
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ SUPER JUNIOR THE 1st ASIA TOUR グッズ
一体いつ発表されるんだー
って心配してたんですが、
今日やっと発表されました

img_03s.jpg
sdlfl.jpg
img_05.jpg


ちなみに翻訳すると、SUPER PACKAGE
に入っているのは(上から順)
プロマイドブック
インタビューブック
カードケース
ブックマーク
ストラップ

CHEER UP SUPER JUNIOR
見た目通りです
どっちも欲しいですよね~
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ おめでとぅ^^
チャンミン様が21歳
になられました

LLLLLLLLLLLLL.jpg


本当にさまさまだよ~
見ためはこんなに可愛いのに・・・
でも㌧には必要なキャラですよね

実はの友達に言われるまで忘れてました
その友達は、その日誕生日の芸能人を教えてくれるメルマガに
登録しているんですが、それに東方神起のチャンミンも
載ってたみたいなんです
なんか嬉しかったです
だってそれだけ日本に㌧が浸透してるってことじゃないですか

続きはシアた~ん
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ♪HAPPY BARTH DAY♪ハンギョン
ki.jpg

大好きなハンギョンオッパ、
おめでとう

今年の誕生日は中国で大好きなお母さんと過ごしてるみたいで、良かったです
つづきをよむ
ハンギョン | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ J-POPコンピレーションアルバム
ソニョシデの記事なんですけどね~
「Sweet Memories with 少女時代」は少女時代メンバー9人が
好んで聞くJ-POP音楽をそれぞれ2曲ずつお勧めして集めたアルバムで,
国内ファンにも親しい日本の代表歌手浜崎あゆみ, 安室奈美恵,
コウダクミ, 中島ミカ, YUIなどは勿論、日本で素敵な活躍を広げている
BoA, 東方神妙の歌も含まれている。
来る3月には少女時代がお勧めするJーPOPコンピレーションアルバム
と一緒にスーパージュニアがお勧めするPOP, J-POPコンピレーションアルバム
もお目見えする予定だ.

へ~ソニョはやっぱり日本意識してんのねって思ったら、、、

来る3月には少女時代がお勧めするJーPOPコンピレーションアルバムと一緒に

スーパージュニアがお勧めするPOP,

J-POPコンピレーションアルバムも

お目見えする予定だ.


なななななんとSJのもあるんですね
今からワクワクですっ
PP08020400055.jpg
 
PP08020400056.jpg
 
1202206918681904_file.jpg
ハンギョンとカンインて意外な組み合わせですよね
でもこのハンギョン全部可愛いわぁあああ
続きますよーっ
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 2月1日のハンギョンのcyの日記
更新されてたので翻訳してみました
(中国語なので翻訳機も使いながらで~す
みなさんが雪による災害の被害が重い地区のために
手伝ってくれたらと思います。
韓国に帰ってきてからコンサートと中国語アルバムのため、
どうしようもないくらい忙しかったです。
2月の日程はいっぱい並んでいて見ているだけで頭が痛くて、
毎日まともに寝られなくて、みなさんに伝言を残すことができなかったんです。
みなさんに心配をかけて申し訳ありません。ほほほ。
ネット上で、南方で雪による災害のことを見ました。
今その場所がどんな状況かよく分からないですね。
みなさんで、みんなが無事であるように祈って
暴雪が早く消えて良い新年を過ごせたらと思います。
私とみなさんが一緒に力を出して被災地の友達を助けてあげて、
その方達が暖かい新年を迎えられたらと思います。
私とみなさんで必ずその方達を助けてあげるんです。
頑張って!
私はあなた達を愛します!


いつもハンギョンの日記読んでいて思うんですけど、
自分は毎日忙しいスケジュールを送っていて
ストレスとか溜まっているはずなのにグチもこぼさないで
前向きに考えいてスゴイですよね
そして何よりもペンのことを考えてくれているのはもちろんなんですけど、
中国のことまで考えてますよね
本当に心の温かい人です
私も少しでも協力できらたと思ったので、ハンギョンセンイル
中国のNGO団体とかにお金を少しですが寄付することにしました
長くなったので続きからどーぞ(シアたんのソロについても少し)
つづきをよむ
ハンギョン | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
