03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ SSファイティンッ
200804281507051002_1.jpg

SS501は 27日京畿道南揚州一セット場で後続曲
‘君を歌う歌’ ミュージックビデオ撮影に出た.
30時間が過ぎる撮影にもかかわらず SS501は大変素振りせずに
ミュージックビデオ撮影に入ったという裏話.

特にこの日撮影には各メンバーたちが望むキャラクターに変身して
見どころがふんだんになった.
リーダーキム・ヒョンジュンがバーテンに扮したことを含めて
ギムギュジョンはボディーガードで, ホ・ヨンセンは純粋な大学生を演技した.
またキム・ヒョンジュンはカサノバに変身したし、パク・ジョンミンは天使で
ミュージックビデオを撮影した.

所属社 DSPent 関係者は “夜を明かしてミュージックビデオ撮影に臨んだ”、
“力をたくさん入れたミュージックビデオなので良い反応を得るはずだから期待する”と伝えた.



もう撮影したんですね
それにしてもマンネのカサノバって何
あっ、きょこはマンネペンなんでね気になる
それにしてもやっとSSの記事書きましたよ
何でかってゆーと・・・続きへ
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ ハンギョンOA

1週間てあっという間ですね
もう5月にもなっちゃうし

そんな中、ハンギョンさんはたくさんお仕事してまっせ~
まず中国での目薬のCM
10日前くらいにサジンでは見てたんですけど、
動画で見ると本当に素敵
中国の目薬でも欲しいですよっ
しかも挿入曲もハンギョンが歌ってて、、、更に素敵

img_3_16_2.jpg

img_3_16_15.jpg

img_3_16_8.jpg

img_3_16_10.jpg

img_3_16_13.jpg

img_3_16_9.jpg

img_3_16_0.jpg

24歳だけど制服似合いすぎ~
それにしても周りのキャストの人達は本当に芸能人なのかな・・・
ハンギョンのカリスマが際立ち過ぎてるよ
つづきをよむ
ハンギョン | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ どとう

昨日は㌧コンサin仙台に参加してきました
でも地元ってこともあって、会場に着いても実感がわかなくて・・・
席も最悪でしたからね

始まったら楽しかったですけど
今回もMCのレポはチング達に送ったんですけど、きっと分かりづらかったでしょうね

会場では初めてpadaさんにお会いしたんですけど・・・
すごく喋りやすかったんです
初対面とは思えないくらいでした
同じ仙台人なので近々お茶でもしましょうって約束(?)しました~
地元が同じSJペンの方が増えて嬉しかったです


今日の公演はこれからがあるんで急遽行けなくなりました
asukaミアネヨ
でもアリーナ25列目は穴場ですよ行きたかったぁあああ
あとは26日の北海道公演に参加して、きょこの㌧ツアーはお終いです
なんか早かったな


そういえば、SSの先行予約始まりましたよね
きょこはなにげに金曜日に電話しました
7月12日の東京公演のみですが

塾の政経の講座が日曜日に入ってて行けないんです
6月にあるSSの握手会も行こうと思ってたのに日曜日だから行けなくて
あかりオンニに「休みなよ~受験なんて余裕だよ
って言われたんですけど、そうもいかないですし。
しかもあかりオンニは、お茶の水女子だから頭良すぎで説得力ないし

美人で頭良いとかどんだけだよっ←キレぎみ



今日は文だけで終わります
また来週から頑張りますよ、ブログ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ 当選~♪♪♪

SUPER JUNIOR
1st PREMIUM EVENT in JAPAN

行けますよ
ただ、一緒に行くasukaが専門忙しく大変みたいだからちょっと心配だけど
当選された方ぜひ楽しみましょうね
1207921507945396_file.jpg


ぷぷぷぷぷ~っ
あっ返してなくてすみません
今日か明日には返信しますね


遂にSJ-Mのアルバム発売日が決まりましたよ
LLL.jpg


中国だと5月2日みたいです
日本版はたぶん出なそうですね
でも台湾版ならもう予約はじまってますよ
こちらで~す。
SJの曲も何曲か入ってるんで、期待大ですっ

でもきょこはまだ予約してませんけど
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ SJ-M活動活発すぎ~
今日はの始業式&クラス発表でした
なのに、きょこやらかしちゃいました・・・

茶髪でひかかって、進路指導部の先生達に別室で指導されて
始業式出れなかったんです
今日はに帰って来てから反省文を書いて、黒染めしました
㌧のコンサが終わってから黒染めしようと思ってたのに
でも今回のことで、卒業するまで染めないことにしました


こんなことがあったので、疲れていてSJ-Mの活動が追え切れないので、
画像だけUPしておきます
そーいえばSJ-Mの公式HP出来てましたね
あと中国のCYの音楽のサイトではSJ-Mのアルバムに収録予定の
『The One』と『あなたがあなたの(Love Song)を愛することを愛します』(?)の2曲も
聞けるようになってました
続きに載せる画像はハンギョンメインで選んでますので
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ SJ-M遂にデビュー&PV公開♪
N2008040810233425301.jpg


本当に本当におめでと
きょこはハンギョンペンなので、ハンギョンが母国で活躍出来るということが
何よりも本当に嬉しいんです

そんなSJ-MのPVはこちらからどーぞ

続きにページの記事の訳とPVの感想書きますね~
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ おっとっけ~

SJ-Mのブログ順調に更新されてますね
明日は読めない中国人メンバーとリョウクかな
それで8日にはデビュー

なんかあっさり&テキパキ~


今日は大学調べしてました
こー見えても大学受験なんです、今年

それでとりあえずここ調べました
無題

ハンギョンペンなら分かりますよね
そーですっ、ハンギョンの母校ですよ
今まで名前は知ってたんですけど、どんなまでは知りませんでした。

そして驚愕の事実が・・・(きょこだけでしょうけど)


中央民族大学は少数民族向けの最高教育機関であって、
なんとエリートなんですって
でも少数民族だから地方の訛りとかヒドいんじゃ?って思うでしょ
でもエリートですから、ちゃんと普通語を喋れるように教育されてるんですって

仙台人のきょこが東京でも通じる普通語(?)を喋れるようになるようなもんですよ★

すいませーん。
今までハンギョンのこと、お○○さんだと思ってました。。。
エリート組だったんですね。。。

素敵

さらに、ハンギョンがいたウーダオシーは56種もの民族のダンスを学ぶ学部なんですが、
そこは美男美女がたくさんいることで有名だそうです
中央民族大学は北京にあるの中では地味らしいんですけど、
ウーダオシーは華があるみたい
有名人だと女子十二楽坊の笛のスン・イエンさんとリャオ・ビンチュイさんも
在籍してました~

やっぱりエリートなんですね、ハンギョン氏lllllllllllllllllllllllllll



以上、ハンギョンの母校特集でした
中央民族大学は韓国人と日本人の留学生が多いし、生徒も和気藹々としていて
他の北京にあるよりも雰囲気が良いみたいです
ハンギョンペンでどーしても中国に留学するなら「中央民族大学」に行きたい
って方に嬉しいを発見しました☆

岐阜聖徳学園大学というところです
協定校なんですってただ、岐阜ですけど



って、こんなことしてる場合じゃないんですよ
きょこは中国語は家庭教師の先生がいるんで大丈夫(←何が?)なんですけど、
韓国語はでんでんだ~めなので、大学で本格的に学びたいんです
神田外語大学が今すごく気になってます

問題は・・・きょこがパボなこと
しかも英語が苦手なんです嫌いじゃないけど、苦手
韓国語を学ぶためには英語も出来ないと・・・
亜細亜大学とか目白大学とか東京成徳大学とか桜美林大学とかもありますけどね

早く大学生になりたーいっ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ SJ-Mブログ公開!

今日早速SOHUのHPを見てきたらSJ-Mのブログ
(クリックするとサイトに飛べます)が公開されてました

初回はハンギョンでしたよ
119b57983a0.jpg


下に書いてある日記を訳すと、
皆さん、こんにちは!私はハンギョンです!
何日かの間、私達はSOHUのブログを通じて、
続々とSJ-Mのその他のメンバーを公開して、
みんなが引き続き感心を持ってくれることを望みます!
たくさん支持してください!



それからロングバージョンの予告も見つけたので載せておきます


メンバーはハンギョン・シウォン・ドンへ・ギュヒョン・ヘンリー・リョウク・
ZHOUMI(←読めない)の7名で決定したみたいですね

これは毎日チェックしないとですね
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ SuperJunior-M
llllllllllllll.jpg

韓国の人気グループSuperJuniorを組み合わせて、以前小さいグループ
SJ-TやSJ-KRYを出しました。またひとつ中国本土の音楽市場を目標に
全く新しいグループがデビューします。
この全く新しいグループは中国人メンバーと韓国人メンバーで構成して、
SuperJunior-Mと名を付けて、4月8日に正式に中国でデビューします。
そのMには深い意味があって、中国語の“共通語”の1語を英文の単語の
“mandarin”の頭の字母から来ていて、中国の音楽界での抱負や決意をSJ-Mで表しました。
それ以外に、“謎”(歌謡曲ファン)の意味があります。
SJ-Mの1枚目のアルバムは《謎(Me)》というタイトルになって、
アルバムの中身は4月下旬に公開します。
メンバーが歌とMVを発表して、4月8日にSJ-Mがデビューするとき
捜狐の娯楽ニュースは独占で放送します。
明日の捜狐の娯楽ニュースは独占でSJ-Mのメインのメンバーと
全く新しい形の予告を公開します。

捜狐の娯楽ニュースより



捜狐の記事なので訳して載せました★
いよいよなんですね~
でもSJ-Mって名前、誰も予想してませんでしたよね
4月8日にデビューみたいですが、明日も何か動きがあるみたいです
アルバムが出るのは4月下旬みたいですが
思ったよりも早くてビックリしてます

ハンギョンがリーダー
ハンギョンが中心

・・・心配だぁ

でも期待大ですっ


今日からSJのイベントの先行抽選予約開始しましたね
きょこは12時に早速申し込みしてきました~
asukaも早速申し込んだみたいで、どっちかで良いんで当たって欲しい
武道館て1万人も入るみたいだから、落選は無い気がしますけどね
出来れば良い席が当たりますよーに
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN

韓国にとどまらず、アジアで話題沸騰の韓国のスーパーアイドルグループ
「SUPER JUNIOR」、待望の日本での初ワンマンイベント
『SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN』ついに開催決定!
歌手だけじゃなくタレント、俳優、MC、お笑い、作曲家、モデル等各分野で
活躍する13人が勢揃いで来日します!
そして、CDもリリース予定!(詳細は後日発表!)
ワンマンイベントのチケットは、CD+DVDの限定盤が付いて発売!

2008年7月8日(火) 日本武道館
OPEN/START:17:30/18:30(予定)
チケット料金:全席指定 ¥8,500(税込/CD+DVD付き)
※3歳以上有料
※TICKETのみの販売はございません。すべてCD+DVD付となります。(CD+DVDは会場にて入場時(予定)にお渡しします。)
※チケットにつきますCD+DVDには限定の収録内容が入ります。

抽選先行予約期間4月3日(木) 12:00~4月9日(水) 23:59
どこよりも早くチケット抽選先行予約を開始します。


まずビギストにが来たらしく、asukaが教えてくれたんです
本当にありがと~
もう興奮しすぎてヤバかったんですけど、日付見たら・・・
夏休みでもないし普通の平日でかなりショック受けました

オンマにそのこと話したんです。
そしたら「どーせ行くんでしょ?なら昼くらいに早退して良いよ
理由は適当に考えておくし、一言必要なら書いとくよ
って言ってくれたんです
しかも「深夜に帰ってくるならタクシー代くらいは出してあげる」とまで
オンマはヲタを理解してくれているので本当に助かります

ということで平日なのにわざわざ早退して、
新幹線で仙台⇔東京行きますよ
ちゃんと取れますよーにっ


でもこれってアジアツアーと違いますよね?
アジアツアーも楽しみ
あとCDリリース予定って書いてあるんですけど、
日本語でなんですかね?これってSJCのメンバーも歌ってるんですかね~
ハンギョンがいなかったら嫌ぁ
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
