09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ どとう

昨日は㌧コンサin仙台に参加してきました
でも地元ってこともあって、会場に着いても実感がわかなくて・・・
席も最悪でしたからね

始まったら楽しかったですけど
今回もMCのレポはチング達に送ったんですけど、きっと分かりづらかったでしょうね

会場では初めてpadaさんにお会いしたんですけど・・・
すごく喋りやすかったんです
初対面とは思えないくらいでした
同じ仙台人なので近々お茶でもしましょうって約束(?)しました~
地元が同じSJペンの方が増えて嬉しかったです


今日の公演はこれからがあるんで急遽行けなくなりました
asukaミアネヨ
でもアリーナ25列目は穴場ですよ行きたかったぁあああ
あとは26日の北海道公演に参加して、きょこの㌧ツアーはお終いです
なんか早かったな


そういえば、SSの先行予約始まりましたよね
きょこはなにげに金曜日に電話しました
7月12日の東京公演のみですが

塾の政経の講座が日曜日に入ってて行けないんです
6月にあるSSの握手会も行こうと思ってたのに日曜日だから行けなくて
あかりオンニに「休みなよ~受験なんて余裕だよ
って言われたんですけど、そうもいかないですし。
しかもあかりオンニは、お茶の水女子だから頭良すぎで説得力ないし

美人で頭良いとかどんだけだよっ←キレぎみ



今日は文だけで終わります
また来週から頑張りますよ、ブログ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ハンギョンOA | ホーム | 当選~♪♪♪>>
comments
こんにちわ☆
昨日はお互いお疲れ様でした!
昨日はちょっとしかお話できなかったので、今度またじっくりお話したいです(≧∀≦)
あ、チケありがとうございました!
生SJ楽しみですねww

これからもよろしくですww
【2008/04/20 18:15】URL | パダ #n0.EYy5M[ 編集]
No title
きょこ~~~
会いにいけなくてゴメンねv-12
席から離れられなくて…時間配分ミスったぁ
2日目来られなかったんだね
その日はasukaと会えたから、きょこもいるかなーと思ってたんだけど…
SJのイベント行けたらその時会おうねv-237
真駒内楽しんでおいでv-221
【2008/04/22 13:52】URL | 昴 #-[ 編集]
No title
-パダオンニ-
こちらこそ、ありがとうございましたi-237i-80
チケ任せてくださいっi-234i-200
渡すときにでも、お茶しましょうi-204i-185

これからもよろしくお願いしますi-189i-189

-昴オンニ-
きょこも会う努力(?)しなくてすみませんi-183
asukaに頼りすぎたi-229
SJイベの時こそ会いましょうi-80
楽しみi-205i-237
【2008/04/25 20:44】URL | きょこ #9zOzYU0I[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kyhk2961.blog37.fc2.com/tb.php/28-f9147273
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
