07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ SSファイティンッ
200804281507051002_1.jpg

SS501は 27日京畿道南揚州一セット場で後続曲
‘君を歌う歌’ ミュージックビデオ撮影に出た.
30時間が過ぎる撮影にもかかわらず SS501は大変素振りせずに
ミュージックビデオ撮影に入ったという裏話.

特にこの日撮影には各メンバーたちが望むキャラクターに変身して
見どころがふんだんになった.
リーダーキム・ヒョンジュンがバーテンに扮したことを含めて
ギムギュジョンはボディーガードで, ホ・ヨンセンは純粋な大学生を演技した.
またキム・ヒョンジュンはカサノバに変身したし、パク・ジョンミンは天使で
ミュージックビデオを撮影した.

所属社 DSPent 関係者は “夜を明かしてミュージックビデオ撮影に臨んだ”、
“力をたくさん入れたミュージックビデオなので良い反応を得るはずだから期待する”と伝えた.



もう撮影したんですね
それにしてもマンネのカサノバって何
あっ、きょこはマンネペンなんでね気になる
それにしてもやっとSSの記事書きましたよ
何でかってゆーと・・・続きへ


SS501 2008 Japan Tour
7月12日(土)東京:JCB HALL 

当たったんです

あかりオンニも当たってて、お互いチケット発券してきたんですけど、
きょこにSSの神が舞い降りたんです
アリーナの20番台
どんだけマンネ見えるん

とりあえず8日はSJのために東京に行って、12日はSSのために東京に行きますよ
夏休みでもなんでもないからハードですが・・・

これで運使い果たしちゃった気がする
どっちかってゆーとSJの方が良い席がいいんですよ
ハンギョンオッパ


マンネの昨日の撮影現場の画像up
前髪あると、いきなり可愛い
1209302829_IMG_1038.jpg

1209302780_IMG_0782.jpg

1209302829_IMG_1006.jpg

1209302802_IMG_0978.jpg

1209302829_IMG_1032.jpg

しいてゆうなら、「足長いんだからもう少し裾伸ばしてみては?」←切実


今週は水曜だけに登校だから余裕があるんで~す
木曜は仙台のとある体育館を貸しきって体育祭(室内で)なんで、
優勝目指して頑張りますよ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<戻ってき(ちゃい)ました^^; | ホーム | ハンギョンOA>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kyhk2961.blog37.fc2.com/tb.php/30-e92e3d73
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
