09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 戻ってき(ちゃい)ました^^;

受験のためにブログ絶とうと思ってたんですけど、
状況が変わりました~

きょこ、東京のとある大学の指定校取れそうなんです

でも確定は9月頃(?)なんで
保険として塾には通い続けてしないとなんですが
評定値もキープしないとだし

まぁなんとかなるでしょう←だめだめ~


ビックリしたのは全然来ない間に
9000アクセス超えてたこと

嬉しかったんで、imeemで音楽聴けるようにしちゃいましたよ
英検準2級程度の英語力のあたしでもやれました
英語だけだから難しいと思ってたけど、やれました←くどっ
去年~newリリースのK-POPまで幅広めに入れてるので
良かったら聴いてみてくださいね


続きには今旬のアレを


きょこ、まんまとハマったくちです
PVが解禁になる3日前からワクワクしてましたしてなっ


PYH2008060205470099000_P2.jpg


SHINee
左のグレーの帽子被った兄ちゃんは
名前:オンユ
生年月日:1989年12月14日
身長:177cm
趣味・特技:歌、ピアノ、中国語

いのっち似じゃありませんか

PYH2008060205510099000_P2.jpg

真ん中の茶色い服着た青年は
名前:ジョンヒョン
生年月日:1990年4月8日
身長:173cm
趣味・特技:映画鑑賞、歌、作詞、中国語(2007年に北京へ語学留学)

ロンブーの敦そっくり

PYH2008060205620099000_P2.jpg

1番右の弟くんは
名前:Key
生年月日:1991年9月23日
趣味・特技:ラップ、ダンス、水上スキー、英語、中国語

あれっ?身長は??
まぁいいや~

その隣の弟くんは
名前:ミンホ
生年月日:1991年12月9日
身長:181cm
趣味・特技:サッカー、バスケ、演技、英語、中国語(2006、2007年北京へ語学留学)

このグループで最大なんだね
でもハンギョンと同じくらいかぁ~
・・・良いね
瑛太に似てる
ラストフレンズ見すぎかな


誰か忘れてますって?
別枠ですから
@DSC01156.jpg


右は「いのっち」ですよ勝手
ちなみに上の3枚のサジンでは黄色い服着た少年で
名前:テミン
生年月日:1993年7月18日
身長:175cm
趣味・特技:音楽鑑賞、POP’PINダンス、ピアノ、中国語(2007年北京へ語学留学)

可愛すぎるwww
年が中3って犯○www
初の年下ペンですよ
でも活動曲が「お姉さんきれい」だから全然大丈夫
きょこの弟はまだ小6だから全然大丈夫何が


曲は右のリンクにあるimeemにも入れてあるので
まだ聴いてない方は聴いてくださいっ
あとPV見れる方はゼヒゼヒ、テミンのスゲーダンス見てください



本当はドリコンのこと書こうと思ってたんだけど
ペン同士の事件がいろいろあったの見て書く気なくした

特にソニョの件。
あたしもジェシ○とかティファ○苦手だけど、
何もそこまですることは無いと思った

この間、韓国のNEWSだかで見たんだけど
学歴重視の学校生活のせいで人間関係(思いやりとか)の構築を
出来ない子が増えてるんだって
そうゆうのも関係あるんだろうな・・・


暗いこと書いちゃったので切り替えで
ハンギョンのドリコンの時のサジンを

1212936117_0607_11.jpg
リハだと生気ない感じだけど

1212936117_0607_02.jpg
記者会見ではオーラ出始め

1212936296_0607_21.jpg
1212936455_0607_28.jpg

ザ・カリスマ

SJの武道館イベまで1ヶ月切ったし、早く会いたいなぁ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2008 SM Town Summer Festival&SUPER SHOW | ホーム | SSファイティンッ>>
comments
No title
生気ゼロのハンギョンに笑ったΣ( ̄□ ̄)

きょこ、SHINeeハマったんか!!
初めて年下か~
あたし、だいたい年下だわ(笑)
みんな中国語しゃべれるんだ!すご!!
最近新しいグループについて行けてないのでした…orz
あ、でもAst-1…だっけ??このグループはちょっと気になるvv
【2008/06/10 21:52】URL | 昴 #-[ 編集]
昴オンニ♪
SHINeeハマりましたよi-237
でも周りは否定的で・・・i-183
写真と動いてるのじゃ違うんですよ~i-189

SSの後輩ですよね?
きょこも曲は好きですi-179
ただ最近のグループって
いまいち見た目がパッとしないですよねi-229
【2008/06/15 23:57】URL | きょこ #9zOzYU0I[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kyhk2961.blog37.fc2.com/tb.php/31-c36d3ea0
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
