07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ “U/TWINS 1st PREMIUM EVENT in JAPAN”レポート
行って来ましたよ
もうね、本当に言葉になりませんっ
だって日本にSJが来てくれたんですから

とりあえず、きょこの旅行記(笑)も軽く入ってますが、
続きに長々と画像付きで書きます
(あんまり詳しくは無いかもしれませんが

1限だけ出席して、仙台駅へ
平日の新幹線は空き空きでしたおかげで隣の2つの席も独占
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 002


無事に東京駅まで行けたんですが、asukaに「新大久保まで来て
って言われたんで乗り換えて、新大久保まで行きました
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 003
asukaとasukaの従姉妹さんと合流して、
お金節約の為にサイゼでお昼を食べてから、3箇所くらいお店見ました

グッズ買うために早めに(2時間前くらい)武道館へ
まだ早かったみたいで空いてました
この時ぶっちゃけ「本当に武道館埋まるのかな」って心配になった
とりあえず定番スポットを撮影
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 006
デジカメを忘れてで撮ったんで画像悪いですショック


入場時間の17時30分に入場会場に入って、座席にビックリ
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 005

llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 004
画質悪いけど分かりますかね?
アリーナの真ん中だし、前から5列目だったんです
始まる前からasukaとテンションやばかった

暗くなってメンバーがステージに登場
そしてTWINSでスタート
ハンギョンが、ハンギョンが、ハンギョンが
はい、ハンギョンしか見てませんでした
そして今更なんですが、メンバー全員が黒のパンツ履いてたんですけど、
ハンギョンの足がもの凄く長かったんですよシウォンと同じくらい

続けてMiracle
みんな本当に可愛いい興奮してそんなことしか覚えてない・・・

2曲終わってから、メンバーの挨拶&自己紹介orキボムからの映像メッセージ
どっちが先だったか忘れました
とりあえずメンバーはみんな、日本語で自己紹介してた気がします
と言うか、予想外だった出来事が発生
あの、あの他の国に行っても中国語でしか(韓国語以外)自己紹介しない、あの、
あのハンギョンが日本語で「こんにちは、ハンギョンです」
って言ったんですよ(確か
もうこの時点で高いお金かけて来た甲斐あった~って思いましたよ
そしてそのせい(?)で他のメンバーは記憶に・・・・
まぁこのブログはハンギョンがメインですから

でもキボムはちょっと覚えてるんです、映像で別でしたから
カンペ見てます?ってくらいキョロキョロしながら韓国語でごめんなさい的な挨拶をして
(もちろん字幕はありましたよ~)
終わりかと思ったら、質問もあって。
まさかの全部、日本語で返答キボムがですよ、ソンミンじゃなくて、キボムがですよ
行ってみたい所(行きたかった所かな)はお台場だそーで(確か
他にも知ってる日本語みたいなので、色々言ってたんですけどウケたのが
「それで?」(確か
どんな日本のドラマ見てるんですかー

今のうちに言っときますが(確か)は本当に曖昧な記憶なんで
でもだいたい雰囲気はそうだったとおもうんで、大丈夫
あと今回は男性MCの方1人と女性の通訳兼MCの方1人の2人もいました

3曲目はSJTのロクゴ
SJHじゃないのが予想外でしたけど、盛り上がりました
曲が終わってから、MCの方が「どうしてこのメンバーなんですか?」って質問したら
ヒチョルが「SUPER JUNIORの素晴らしいメンバーが集まりました」って言ってて、
ヒチョルのお決まりセリフに笑っちゃいました

続けてSJKRYで、雪の花のOSTに入ってる曲
会場が一気に静かになって、3人の歌声に癒されました
やっぱり生でもお上手そしてリョウク可愛い
こちらもトークあったけど・・・ね

椅子が用意されて、メンバーへの質問コーナー
覚えてるメンバーのだけ
カンイン→質問してくれた人に向かって投げキス(質問内容よりもこれが濃くて覚えてた)
ヒチョル→美を保つ秘訣を聞かれて、「僕は生まれつきだからな~」と相変わらずのキャラで
ウニョク→ダンスをいつからやっているのか聞かれて、「10歳から」と答えて軽く披露スゴかった
リョウク→日本の女性を見てどうか聞かれて、「可愛い」の一言
イトゥク→トゥギトゥギダンスをリクエストされて軽く披露
メンバーも一緒にやろう、って誘ったけど騙されて結局1人でやってた
シウォン→子供が2人欲しいって言ってたのは覚えてる
キュヒョン→富士山を見たいそうでどうやら何かのアニメーションの背景で見たらしい
ハンギョン→いつも持ち歩くものを聞かれて、たくさん挙げてた
でも片言な韓国語を通訳さんも聞き取りにくかったらしく、メンバーが訳してた
その独特なハンギョンの発音に萌
ちなみにソンミンいわく鞄がデカイらしい
そして1番大事なのは財布と謙虚なハンギョンでした~

次に日本の文化体験
1つ目は『福笑い』
参加したメンバーは、ドンへ・ウニョク・ソンミン・リョウク
1番上手だったのはリョウクちなみにダメだったのはドンへ
2つ目は『二人羽織り』
ハンギョン&ヒチョルチームイトゥク&キュヒョンチーム
ハンヒチョってヤバいだろwwwと興奮しながら見守ってましたが、ハンギョンがやってくれましたよ
みかんの皮を剥いて食べさせてあげるんですが、それをハンギョンが隠れて食べちゃったんです
それにヒチョルがキレて(演技)逃げてるハンギョンが可愛かった
お茶目すぎ83年組なんて関係ないですよ
3つ目は『ひげダンス』
メンバーはすでに知っていたらしく、シンドン・イエソン・カンイン・シウォンが参加
シンドンってエンターテイナーだなと実感しました
盛り上げるのが本当に上手なんですよ、安心して任せられるというか

サプライズでメンバーからイトゥク&ヒチョルへ誕生日ケーキ
メンバーと観客でバースデーソングを韓国語で歌いました
2人共喜んでくれて良かった
そしてその喜んでいる2人の横でリョウクが生クリームを指ですくって
ハンギョンに「あ~ん」してたんですよ
しかもお腹すいてるらしくてハンギョン、リョウクの指ごと(?)生クリーム食べてた
リョウクになりてー
しかもしかも、その指でリョウク自身も生クリーム食べてた
リョウクになりてーパートⅡ

次にメンバーと写真が撮れる・メンバーの私物プレゼント抽選会
私物にはサイン入りだし、当たった人達が本当に羨ましかったなぜか2F席が多かった

ラストスパートにまずU
普通に韓国語だけど、キボムがいないからちょっと構成違ってた
ドンへのダンスが格好良かった

最後はA MAN IN LOVE(あれ、Uだったっけ?
で見てても、すごい野性的な曲でダンス激しいなって思ってたけど
生で、しかも至近距離で見たら迫力が凄かった
それにハンギョンって踊ってるときの顔がりりしいから尚更

踊り終わってメンバーが挨拶しようとしてる時に後ろの画面にカウントダウンが表示されて
0になったと同時に用意しておいた風船を飛ばした
感動して泣いてるメンバーとかもいて、こっちまで感激しちゃった
舞台をあとにする時のハンギョンの「バーイ」に萌た自分
バーイって、軽くない
中国人だから良いっしょ、むしろ普通っしょ


会場から離れたくなかったけど夜行バスに乗って仙台まで帰りました
に着いたのは6時くらいだったんですけど、お父さんには秘密なんで
お母さんに裏口を開けてもらって、無事に帰宅しました
そしてお風呂に入ってから、へ行きました

今日の名刺交換・タッチ会に参加された方が羨ましいです
その代わりにゲットしたものでも眺めます
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 001
グッズのうちわ&タオル、会場でもらったCD+DVD、新大久保で買ったマガジンS

あとミューモ限定に付いていた
メンバーの直筆サインのコピー(全部載せるのもあれなんで、ハンギョンだけ
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 007
こんなにたくさん書いてくれるなんて
それにUの日本語バージョンのハンギョンの発音、韓国語よりも俄然良いと思うんですが

日本語と言えば、今回のイベントでのソンミンの日本語能力にはビックリしました
簡単な受け答えだけじゃなくて、ちゃんと会話が成り立ってたんです
すごいwww


無駄が多いし、間違ってることもたくさんあるであろうレポート(?)を読んでくれて
ありがとうございました


とりあえず、SJのメンバーみんなお疲れ様でした
また日本に来てね
スポンサーサイト
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<SUPER SHOW~バンコク~ | ホーム | “U/TWINS 1st PREMIUM EVENT in JAPAN” グッズ>>
comments
庚饭
【2008/07/11 22:35】URL | QIQI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 22:40】 | #[ 編集]
お疲れ様でしたーーー!!!
ゆっくり休んでください。

私もハンギョンが大好きです♪
特に彼のダンスが好きです。
性格が良い、笑顔最高!

一緒にハンギョンを応援しよう!!
【2008/07/12 04:41】URL | 200805から夢中 #-[ 編集]
Your diary is so interesting. I really like it.
And please take camera next time. ^ ^
【2008/07/12 11:35】URL | TINA #-[ 編集]
コメントを下さった方々へ
コメントありがとうございますi-80
中国の方もいてビックリしましたi-100
これからもブログ頑張るので、
また遊びに来てくださいi-179i-185
【2008/07/13 19:05】URL | きょこ #9zOzYU0I[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kyhk2961.blog37.fc2.com/tb.php/41-c41e599d
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
