08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ SUPER SHOW~バンコク~
記事を書く前にどーしても言っておきたいことが
SJの武道館イベについての記事への拍手たくさんありがとうございました
あんな間違いだらけだし、抜けまくりのレポートだったのに
またSJ関連のものに参加したらレポートしようと思います
本当にありがとうございました

さてさてタイトル通り、SJはアジアツアーのバンコク公演を無事に終えました
こちらにたくさん写真やレポートが載ってました
KKK.jpg
これは現地入りした時のハンギョンとドンへ基本的にメンバーは大門

1215876754231438_file.jpg
この可愛いですよねメンバーの移動用?

DL.jpg
SUPER SHOWのメンバーが描かれているコロン、可愛いですよね
それで欲しくなりませんかっ
eじゃんで今なら買えるんです
でもまとまって買うとお得なのでもし、きょこと共同購入しても良いよ
って方がいましたら鍵コメかメールフォームから連絡してください


バンコクで思い出したんですが。。。
きょこが好きな作家さんで在日韓国人のヤン・ソギルさんという方がいるんです。
(『血と骨』という作品などですごく有名なんですけど)
ソギルさんが書いた『闇の子供たち』が頭に浮かんだんです。
7andy_31352440.jpg
内容は自分の言葉では表現しきれないので、あらすじから抜粋させてもらいます。
貧困に喘ぐタイの山岳地帯で育ったセンラーは、もはや生きているだけの屍と化していた。
実父にわずか八歳で売春宿へ売り渡され、世界中の富裕層の性的玩具となり、
涙すら涸れ果てていた…。アジアの最底辺で今、何が起こっているのか。
幼児売春。臓器売買。モラルや憐憫を破壊する冷徹な資本主義の現実と
人間の飽くなき欲望の恐怖が描かれている。

フィクションですが、ノンフィクションでもあるのです。
現実に起こっていることだなんて信じられないけど、これが現実だそうです。
『闇の子供たち』は8月に映画公開も決まっていて、
宮崎あおいさん・江口洋介さん・妻夫木聡さん・佐藤浩市さんなど豪華出演人です。

きょこはこれを読んだばっかりだったので、タイではSJのコンサートを
楽しんでいる人たちがいる裏で、こんな酷いことが起きていると思うと複雑でした


せっかくバンコクでのSJの楽しい公演のことを書いたのに
暗い話題を出してしまってすみません
続きには今更でも一応新しいよ的なキャプチャを


今更キャプチャその①RZC1_45946B - 00hr 00min 12sec
画質すっごい悪いよちなみに日本版ですっ


RZC1_45946B - 00hr 03min 09sec
デビューのとき、お腹のあたりに何か巻いてるじゃないですか?
初めて見たとき「残念だな~この人」って思ってました

RZC1_45946B - 00hr 04min 05sec
韓国語を上手く言えない姿に萌でもカッコ・・・カッコ悪い
いやいや喋らなければめちゃめちゃ格好良いよヲヲ


RZC1_45946B - 00hr 15min 27sec
可愛い緊張してるのか硬いけど、これこそ永遠のマンネだよぉ

RZC1_45946B - 00hr 15min 47sec
可愛いリョウクがめちゃブレですが、そんなリョウク大好きなイエソン参入
本当、目立ちたがり屋


LL.jpg
このシウォンすごく好きなんですが格好良いってよりも可愛い
どーしてマッチョ路線にいってしまったの~

RZC1_45946B - 00hr 19min 39sec
・・・女よりも綺麗な男・・・ハンギョン取られちゃうよ、いやリアルに


今更キャプチャその②L.jpg
相変わらず画質悪いですがしかもサイズ間違えて小さくしすぎちゃったし

LLLLLLLLLLLLLLLLLL.jpg

いないいない

RZCD_45945B - 00hr 06min 05sec

ぶぁ~


RZCD_45945B - 00hr 08min 03sec
まっ・・・まさかのイトゥクとキボムのイチャイチャなんて珍しい

RZCD_45945B - 00hr 09min 44sec
若干ブレながらの愛の告白隣のイトゥクうつくすぃ

という訳で、まとまりの無いキャプチャだしメンバー全員載せませんでしたが(かなり気分)
きょこはUの方がメンバーの素が見れて楽しかったです
もっと日本向けに出してくれないかな


1215745101098044_file.jpg

SJのメンバー、日本でのイベント→バンコクでのコンサートお疲れ様でした
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<SJM100日記念日(1日過ぎちゃったけど。。。) | ホーム | “U/TWINS 1st PREMIUM EVENT in JAPAN”レポート>>
comments
きょこさん:
 久しぶりです。お元気ですか? 
 また遊びにやってまいりましたよ~
 前日、お疲れ様でした^^
 きょこのイベントのレポートもう拝見しました
 よかったですね~うらやましい~本当に
sujuはアジアツアーのバンコク公演を無事に終りましたとよかったですね~
 PS:
 あ~の~きょこさん、TWINSとUのMUSIC VIDEO MAKINGDの影像(日本版)がありますか、もしよかったら、どこか
ダウンロードできますか?教えていただきませんか?
 
 私は「追光 韓庚」という中国ファンたち作った論壇(ファンークラブ)の通訳です、きょこのプログも翻訳していますが、中国のファンたちで大歓迎です。大丈夫かなあ~
【2008/07/14 18:58】URL | yoshiko #-[ 編集]
こんにちは
こんにちは
私はフルハウスが一番大好きです
ハンちゃんはとても可愛いですねv-10
【2008/07/14 20:41】URL | ナツキ #-[ 編集]
-yoshiko-
暑いけど元気ですよ~i-1
SJ、日本にまた来て欲しいですっi-183
yoshikoさんは中国であるSJのコンサートとかには
行かないんですか?

日本版はダウンロードとか難しいと思いますi-201
日本はそういうのが厳しいんでi-182
でもyoutubeとかにUPされてませんかね?

追光 韓庚、知ってますよi-190
きょこもたまにお邪魔してますi-179
きょこのブログを翻訳してくださってるんですかi-198
嬉しいですi-80
国は違っても、ブログを通じてハンギョンのFANと
交流出来るなんて感無量ですi-189

-ナツキさん-
こんにちはi-179コメントありがとうございますi-1
きょこもフルハウス好きですi-190
ハンギョン可愛いですよねi-237
【2008/07/18 00:49】URL | きょこ #9zOzYU0I[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kyhk2961.blog37.fc2.com/tb.php/42-ada6523d
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
