08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ SJM100日記念日(1日過ぎちゃったけど。。。)
思っていたよりも長いSJMの活動も、気づいたら100日を迎えましたね
めでたいです
中国では16日に記念のイベントがあったようで

LLLLLLLLLLLLLLLL.jpg

1216262898404744_file.jpg


続きに画像(ハンギョン祭りや~)と今日更新されたハンギョンの日記の日本語訳を
載せます
まずはハンギョンのCYの日記の日本語訳を。
(いつものことですが、だいたいですもっと勉強しないとー)
今晩紙飛行機のように飛んで来たあなた達のように、
私も同じような祝福をあなた達にプレゼントします。
みんながずっとSJにたくさんの励ましと支持をしてくれたことに感謝しています。
特にSJ-Mがこの100日を迎えるのを付き添ってくれる、
かわいい私のご飯達
(普通に訳すとそうなるけど違う意味なのかな?)には
なおさら感謝しています。ほほほ~!
今日武漢でのこの特別な100日記念の中で、とても楽しくエネルギーを
あなた達と分かち合いました。
最近スケジュールがいっぱいで比較的、苦労しています~
でもあなた達に会うと元気になります。
今日私は特別に今度のステージの為にピアノ演奏を用意しました。
これは私が初めてあなた達に見せるので、とても緊張しました~
始まったときいくつか間違った音を弾いてしまいました。ほほほ~!
私は今後、更に努力や練習をします。
あなた達は私の動力です。
あなた達の私に対する支持を裏切らないためにも、私はずっと努力をして
自分を改善していって、自分を超えます。
私に感動を与えてくれてありがとうございます。
この時が私はとても幸せです~~~~!


なんて良い子なの~
これ以上努力するなんて。。。もう十分すぎるのに
でもその向上心がハンギョンの素敵なところですよね
も~大好き


その100日記念のときの画像とピアノ演奏の動画

1216286863098566_file.jpg

1216304333440199_file.jpg

1216286610505755_file.jpg
SJの中で1番好きなカップルハンギョンが若返るwww

1216286729834698_file.jpg


1216276717039514_file.jpg

LLL.jpg


ハンギョン結構弾けるんだね
きょこ的にはリョウクのすんばらしいピアノが聞きたかったな
そしてハンギョンの得意(笑)な中国語で歌って欲しかった
でもこれはすごく素敵だったんで、全然問題ありませんけど


鼻血モノ
LLLLLLLLL.jpg

さすが100日記念なだけあったね。。。すごい衝撃
それにしてもお腹綺麗ウエスト細っ
ハンギョン | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<テミン♪センイルチュッカヘヨ~ | ホーム | SUPER SHOW~バンコク~>>
comments
きょこさん:
  コメント、返事してくれましてありがとう^^
中国であるSJのコンサートとかには 行きますよ
  みんなハンギョンでことを応援したいですよ
  上海で9月13日SMコンと11月22日SJsupershow
  そしで南京で10月3日のSJのコンサート
  できれば、yoshikoが全部行きます。^^
きょこさん、ハンギョンのCYの日記の日本語訳は自分で翻訳しますか?
あの"ご飯達”ではなく、ファン達です。中国で、ファンとご飯の飯(当然fanです)発音は同じです
你吃饭了吗?soハンギョンのファン或はハンギョンの飯は庚飯(geng fan)といいます。^^
あたし庚飯ですよ:)
中国語は難しいですね~
きょこさん頑張ってね
yoshikoも日本語の勉強を頑張ります!
二人で一緒に 加油!!
ps:
まだまだ暑くが続きますので、きょこさんいつものように元気てね~
【2008/07/18 21:56】URL | yoshiko #-[ 編集]
yoshikoさん♪
返事遅くなってしまってすみませんi-201
たくさん行かれるんですねi-189羨ましいi-80
10月3日に南京でSJの公演があるのは初めて知りましたi-190
感想待ってますねi-179

中国ではハンギョンのFANのことを庚飯(geng fan)
って言うんですかi-100
教えてくれてありがとうございますi-80
yoshikoさんもきょこも庚飯ですねi-185

中国語頑張りますよi-204i-86i-200
yoshikoさんも暑い中、大変でしょうが日本語の勉強
頑張ってくださいi-189
【2008/07/27 09:48】URL | きょこ #9zOzYU0I[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kyhk2961.blog37.fc2.com/tb.php/43-dbd5bef9
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
