09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ テミン♪センイルチュッカヘヨ~
lllllllllllllllllllllllllllllll.jpg
               SHINeeのマンネ

l.jpg
                   祝★16才

愛嬌のかたまり~目に入れても痛くない子とはまさにテミンですっ
その可愛さと純粋さが現れまくっている動画を発見


普通にやっちゃってるよぉ。。。スゲwwww
まさにアイドルになるべくして生まれたって感じ
でもダンスはアイドルなんてレベルじゃないからビックリ
だって見た目は可愛いのに(むしろ髪型で油断する)
ポッピンダンスで筋肉を弾きながら踊っちゃうんですもん

これからもっと成長していくんでしょうね、なんせ中3ですから、まだヲヲ
どっかのブラックマンネとは違って、愛らしいマンネでいて欲しいです
マンネふぁいてぃんっSHINeeふぁいてぃんっ


そんなSHINeeの画像ひさびさUP☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL.jpg
家族写真?じゃないよー。笑
捨てられた動物の救護活動の一環で、スターが自分の飼ってるペットと雑誌に載ったんです
SHINeeは2人がペット飼ってるんですね
それにしても・・・ミノが・・・

可愛いリラックス的な


それから昨日はカンインのラジオにも出演☆
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL.jpg
なんか見たことある人達いるなーと思ったら、
A'STARも一緒でした打倒SUPER JUNIORの方々
曲は好きなんで、8月23日に東京でやるfirst show case in Japan行こうか迷ってたり

続きにちょこっと?SJネタを。

上に載せたSHINeeのSJバージョンもあるんです

1216343878235077_file.jpg
ドンへ爽やか
日本語上手で、日本で1番人気のソンミンも愛犬と一緒


それから、SJMがイメージキャラクターをする会社の画像もUP

lkl.jpg

1216321893075000_file.jpg

1216309017749529_file.jpg

1216309017829341_file.jpg

lllllllllllllllll.jpg
なんか微妙かも・・・みんな写り悪くないですか?
CMとかあったら見たいな


ロッテドットコムでスター慈善オークションが開催されてます
まだ始まってませんが、SJのシウォンとリョウクも出品していますよっ☆

G02001.jpg
G03001.jpg
イトゥクのパーカー可愛いなぁ一体いくらで落札されるんでしょうっ
でも貧しい子供達に役立つから良いですよね
SHINee | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<SHINeeが女装!?の前に・・・きょこの夏休み(笑) | ホーム | SJM100日記念日(1日過ぎちゃったけど。。。)>>
comments
はじめまして!
今更 この記事への
コメントでごめんなさい

シャイニがペットと載ってる
画像が見れなかったんですが
誰が どんなペットと載ったのか
教えてもらえませんか~
【2009/03/01 23:36】URL | かな #pQpZY72.[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kyhk2961.blog37.fc2.com/tb.php/44-79a14182
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
