09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ SJ-M後継曲MV
撮影もう終わったんですかね?本当に何も調べてなくて・・・
画像はいくつか上ってるんでupUP

1217254514563714_file.jpg

かっかっかっ可愛いなぁ
ハンギョンのは他にもいくつか見つけたんですけど保存し忘れまして
急いでまた中国のファンサイト巡りして探してくるっ


正直、韓国で活動してるハンギョンよりも
本国・中国で活動してるハンギョンの方が好きなんです
そりゃあ13人いなきゃSJじゃないっとは思います。
それでもハンギョンは中国人なわけで、国の区別はあるわけですよ。
そういうの関係なしに活動が出来るのはやっぱり中国じゃないですか
だから、SJ-Mの活動が長く続いてくれるのは嬉しいです

img_3_23_2.jpg
img_3_23_3.jpg
昨日?一昨日?北京市内に出現の微笑みのハンギョン様
目の前にハンギョンが現れたら、
ピンクボーダーの着てるお姉さんと同じ行動とるだろうな~きょこも
それにしてもね。。。



img_3_23_1.jpg

ポケットに手突っ込むの、本当にくせだね

続きには韓国組を。

先週の日曜日にSJのデビュー1000日イベントがあったようで
きょこのチングも3人参加してて、感想いただきましたー
・・・なんてうらやまwなイベント

1217240386754725_file.jpg
8月2日だよね?バッチリ


ザナドゥのお2人(笑)なんだか違和感

1217250106313404_file.jpg
ヒチョル、寝起きですかー

1217250106485543_file.jpg
スケートかと思ったら。。。ローラーブレード
少年○www笑
そんなことより足細長いwww

1217250106402149_file.jpg
なんか爽やかだし似合ってますなぁ

1217250106564737_file.jpg


ザナドゥのスチール撮影とかかな?それとも雑誌の撮影?
可愛いから何でもいいや

1217250106731649_file.jpg
このカンインがハンギョンじゃなくて良かった
軽くヒチョルに嫉妬してますよー
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<受験しゅうりょ~\(^o^)/ | ホーム | SHINeeが女装!?の前に・・・きょこの夏休み(笑)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kyhk2961.blog37.fc2.com/tb.php/46-03d10aac
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
