07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ふっかーつ∩( ´∀`)∩

お久しぶりです、きょこで~す

4月にちゃんとNEW買ってもらったんですけど

2009_0524_091600-P1000057.jpg

SDカードを読み込むカードリーダーを買ってなくて遅くなりました
今日やっと梅田のヨドバシカメラでGETしたんでUPUP


遊びに来てくれてる方、お元気でしたか~
きょこは大阪での1人暮らしにも大学生活にも慣れ始めて元気です

ところがどっこい新型インフルエンザのおかげでせいで
1週間も大学が休校になったんですよ
久しぶりに仙台に帰れたんで良かったですけど
2009_0521_232100-P1000054.jpg

最近はよりも、人生初のバイトを楽しんでます
●●寿司でホールと、●●●塾で個別の先生のかけもちです
ちなみに塾では、数学と現代文・古文と政治経済を教えてます★
生徒さんの1人が私の通ってる大学、関西大学を目指してる受験生なので
めちゃめちゃ責任を感じてるんですが頑張ってます

あっ!もちろんサークルにも入りましたし(国際交流、ボランティア)
友達もいっぱい出来ても充実してます
朝鮮語の授業もなかなか本格的でやりがいがあるんです
とにかく自由な雰囲気でありがたい


と、自分の話しはここまでにして
続きにはSJで~

8月1日・2日のSJの東京国際フォーラムでのライブ、
1日だけですが、きょこも参戦しまーす!
同じ学生会館の友達のなっちゃんもK-POP大好きでイトゥクペンなので
一緒に行けることになったんです身近なところでの出会い

発券したら、すぐ席分かるじゃないですか?
それでめっちゃドキドキしてたんですけど・・・・・


2009_0524_091700-P1000056.jpg


なんだこりゃwwwwwww

1階席の1桁列ってだけで十分驚きなのに、ど真ん中
ありがと~神様
去年のSJの武道館イベントの席もアリーナの1桁列で真ん中だったし、
本当にSJ運が強すぎるよ、きょこ(笑)
またハンギョンをじーっくり拝見して、しっかりレポート書きまっせ
参戦する方、一緒に楽しみましょうっ



話題は変わって今年もドリームコンサートありますね
☆10月10日(土) 
☆18:30~21:50
☆韓国ソウル上岩ワールドカップ競技場

出演が、BIG BANGSJワンガ
めちゃめちゃ豪華みんな好き
大阪からもツアーが出てて8万くらいで行けるので迷い中・・・


最後に30日のハンギョン
1243678399725419_file.jpg

今の髪型サイコー黒髪マンセー

SJのみなさまの舞台で久しぶりの更新はおしまいにしまーす
これから楽しくいっぱい更新していこうと思うので、よろしくおねがいします
SJや韓国関連(時には中国やアジアまで)書きたいこといっぱいあるんだも~ん


SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<SUPER JUNIOR the 2nd ASIA TOUR | ホーム | 受験しゅうりょ~\(^o^)/>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://kyhk2961.blog37.fc2.com/tb.php/48-87a350bf
| ホーム |
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
