09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ おっとっけ~

SJ-Mのブログ順調に更新されてますね
明日は読めない中国人メンバーとリョウクかな
それで8日にはデビュー

なんかあっさり&テキパキ~


今日は大学調べしてました
こー見えても大学受験なんです、今年

それでとりあえずここ調べました
無題

ハンギョンペンなら分かりますよね
そーですっ、ハンギョンの母校ですよ
今まで名前は知ってたんですけど、どんなまでは知りませんでした。

そして驚愕の事実が・・・(きょこだけでしょうけど)


中央民族大学は少数民族向けの最高教育機関であって、
なんとエリートなんですって
でも少数民族だから地方の訛りとかヒドいんじゃ?って思うでしょ
でもエリートですから、ちゃんと普通語を喋れるように教育されてるんですって

仙台人のきょこが東京でも通じる普通語(?)を喋れるようになるようなもんですよ★

すいませーん。
今までハンギョンのこと、お○○さんだと思ってました。。。
エリート組だったんですね。。。

素敵

さらに、ハンギョンがいたウーダオシーは56種もの民族のダンスを学ぶ学部なんですが、
そこは美男美女がたくさんいることで有名だそうです
中央民族大学は北京にあるの中では地味らしいんですけど、
ウーダオシーは華があるみたい
有名人だと女子十二楽坊の笛のスン・イエンさんとリャオ・ビンチュイさんも
在籍してました~

やっぱりエリートなんですね、ハンギョン氏lllllllllllllllllllllllllll



以上、ハンギョンの母校特集でした
中央民族大学は韓国人と日本人の留学生が多いし、生徒も和気藹々としていて
他の北京にあるよりも雰囲気が良いみたいです
ハンギョンペンでどーしても中国に留学するなら「中央民族大学」に行きたい
って方に嬉しいを発見しました☆

岐阜聖徳学園大学というところです
協定校なんですってただ、岐阜ですけど



って、こんなことしてる場合じゃないんですよ
きょこは中国語は家庭教師の先生がいるんで大丈夫(←何が?)なんですけど、
韓国語はでんでんだ~めなので、大学で本格的に学びたいんです
神田外語大学が今すごく気になってます

問題は・・・きょこがパボなこと
しかも英語が苦手なんです嫌いじゃないけど、苦手
韓国語を学ぶためには英語も出来ないと・・・
亜細亜大学とか目白大学とか東京成徳大学とか桜美林大学とかもありますけどね

早く大学生になりたーいっ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN

韓国にとどまらず、アジアで話題沸騰の韓国のスーパーアイドルグループ
「SUPER JUNIOR」、待望の日本での初ワンマンイベント
『SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN』ついに開催決定!
歌手だけじゃなくタレント、俳優、MC、お笑い、作曲家、モデル等各分野で
活躍する13人が勢揃いで来日します!
そして、CDもリリース予定!(詳細は後日発表!)
ワンマンイベントのチケットは、CD+DVDの限定盤が付いて発売!

2008年7月8日(火) 日本武道館
OPEN/START:17:30/18:30(予定)
チケット料金:全席指定 ¥8,500(税込/CD+DVD付き)
※3歳以上有料
※TICKETのみの販売はございません。すべてCD+DVD付となります。(CD+DVDは会場にて入場時(予定)にお渡しします。)
※チケットにつきますCD+DVDには限定の収録内容が入ります。

抽選先行予約期間4月3日(木) 12:00~4月9日(水) 23:59
どこよりも早くチケット抽選先行予約を開始します。


まずビギストにが来たらしく、asukaが教えてくれたんです
本当にありがと~
もう興奮しすぎてヤバかったんですけど、日付見たら・・・
夏休みでもないし普通の平日でかなりショック受けました

オンマにそのこと話したんです。
そしたら「どーせ行くんでしょ?なら昼くらいに早退して良いよ
理由は適当に考えておくし、一言必要なら書いとくよ
って言ってくれたんです
しかも「深夜に帰ってくるならタクシー代くらいは出してあげる」とまで
オンマはヲタを理解してくれているので本当に助かります

ということで平日なのにわざわざ早退して、
新幹線で仙台⇔東京行きますよ
ちゃんと取れますよーにっ


でもこれってアジアツアーと違いますよね?
アジアツアーも楽しみ
あとCDリリース予定って書いてあるんですけど、
日本語でなんですかね?これってSJCのメンバーも歌ってるんですかね~
ハンギョンがいなかったら嫌ぁ
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ ノー。。。SUPER JUNIOR
この頃、全然見かけなくなりました。。。

ハンギョンさん

中国にいるんですかね?韓国にいるんですかね?
CYも更新してないし、情報も入ってこないんで本当に分かりません
そしてSUPER SHOWはASIA TUORする気あるん
てくらい何も新しい動きないですね

さすがSMTOWN

SJのコンピアルバム紹介の動画見ました?
1人1人ちゃんと紹介していたので、「ちゃんと選んだのね~
と関心していたら、1人だけ疑惑発生しました

犯人の動画載せま~す



もう見えちゃってましたけど
これどーみても、、、
いやこれは日ごろヒチョルに馬鹿にされる発音をアピールしてるに違いない
可愛いからどーでも良いですけどね←ぱぼ
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ USJですか~!
やっとテスト終わってダラダラしてたら、あかりオンニから

「東方神起がUSJのアジア親善大使に任命されたよ~
どおやら3/28(金)にUSJで任命セレモニーを行う予定で、
ワンデイスタジオ・パス(任命式典入場チケット付き3/28のみ)を
Bigeast限定価格で販売するらしいですね


『らしいですね』って言うのは、実はきょこBigeastじゃないんです
入ってるファンクラブはカン・ドンウォンとSS501だけ
なんか今さら入ってもな~っていうのがあって。

FCのチケット、横アリ2DAYSと真駒内はあかりオンニ、
仙台2DAYSはasukaが取ってくれたから行けるんです
コマウオ~


話しそれちゃいましたがこりゃ行くしかないですよね
だってシアたんが約束してくれたことじゃないですか
0015364525_72837573.jpg


でも問題はチケットが取れるのか
あっ、ジェジュンのフラゲしてきましたよ
やっぱりMAZEは良い曲ですよね
History In Japan: Vol.3は明日オモニに買ってもらいま~す
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ チャン・リーイン1集
勉強する気になれないので更新しちゃいまーす

タイトル通り、今日はSJでもトンでもなくて
チャン・リーインがメインです
LLLLLLLLLLLLLLLLL.jpg

見た目すごく大人っぽいですよね
でもまだ18歳なんですよきょこの1つ上だなんて~
それに身長162cmで体重42kgってスタイル良すぎです
リーイン中国四川省の出身で両親はバイオリン奏者という
音楽一家で育って、その生まれ持った才能をSMに認められ2003年から韓国に渡り
様々な分野のトレーニングを受けて、2006年にトンのシアたんとのデュエットでデビュー

ハンギョンと同じく韓国まで渡って長いレッスンを受けてデビューって
とても大変なことですよねだって知り合いもいない異国ですよ
でもシアたんとデュエットしたりハンギョンと仲良くなれるなんて羨ましい

1202059196064616_file.jpg

リーインは同世代の歌手達に比べて可愛くない・・・ってよく聞くんですけど、
確かに少女時代とかと比べるとそうかもしれません
(少女時代は可愛すぎるんですっ
去年のトンのソウルコンサートにゲストで参加していて
その公演に行ったカシちゃんが言っていたんですけど、
「スタイルがすごく良いし、本物は写真と違ってとても綺麗だったよ~」
生のリーインに会ってみたくなりました


やっとですが続きに1集のこと載せますね
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
