07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ “U/TWINS 1st PREMIUM EVENT in JAPAN” グッズ

本日公開されましたね
7月8日からミュゥモ・ショップでも販売されるそうです
日本武道館会場でのグッズ販売は14:30~
とりあえず一覧で★

○光るウチワ(ステッカー付き) ¥1,600
ansj-0001_1.jpg
ansj-0001_2.jpg
ansj-0001_3.jpg
ansj-0001_4.jpg


○フェイスタオル ¥1,500
ansj-0002.jpg


○Tシャツ(S)、(M) 各¥2,800
ansj-0003.jpg
ansj-0004.jpg


○テイクアウトバッグ ¥700
ansj-0005.jpg


○ポストカードセット ¥1,800
ansj-0006_1.jpg
ansj-0006_2.jpg
ansj-0006_3.jpg
ansj-0006_4.jpg


○ストラップ ¥1,300
ansj-0007_1.jpg
ansj-0007_2.jpg



どんだけ2集の使いまわすのよぉお
いくらメンバーが忙しいからって・・・ねぇ
唯一まともなのってフェイスタオルくらいじゃないですか
夏だから光るうちわなんだろうけど、ぶっちゃけ重そうだし
でも買うとしたらこの2つかな応援グッズ的な感じ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
■ イトゥクオッパ♪センイルチュッカヘヨ~

1206350814004009_file.jpg

祝★26歳
この画像チョイスは、あえてです
26歳とゆう20代も半ば(?)のメンズになったんだからの運転
少しは上達してもらいたいじゃないですか


イトゥクはリーダーなのにとにかくメンバーに、、、
いじられるっ中でもカンインに
でもカントゥクってお似合いですよね~
乱暴(?)なカンインとそれを受け止める(?)イトゥクみたいな★
何よりも楽しそうな姿が好き
1213754068042261_file.jpg


リーダーってグループのことを考えたりで大変そうじゃないですか
でもイトゥクはいつも、どうやったら『笑い』をとれるかとか
そんなユニークなことも考えてて
(格好良い外見とは違ってお笑い系なところとか)

1213596228294222_file.jpg

偉大なリーダーだぁ
これからもSJを引っ張っていってもらいたいですファイティンッ
それにしても・・・・
ウエスト細すぎー


続きにはSJの武道館イベントのことを。(私事かも)
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ いまごろ上映
10046245788.jpg

上ので分かりましたよね?花美男(イケメン)連続ボム事件がです☆

7月12日(土)より2週間限定でシネマート六本木で上映されます
きょこ12日はSSのライブで、20日は大学のオープンキャンパス&ジョンフンの握手会
で東京に行くんですけど・・・時間作ってでも観に行こうかな、と
英語字幕付きのDVDは持ってるんですけど、やっぱり
日本語字幕で正しい解釈で見てみたいじゃないですか~
(字幕で上映・・・だよね

大阪のシネマート心斎橋でも1週間限定で上映されるようです
都会でしか、しかも期間限定ですが行ける方はぜひ行って大スクリーンで体験しましょう


それにしてもSUPER JUNIOR、日本での活動活発化の兆しなんですかね

SJ-Mの話題書こうと思ってたんですけど、画像が見つからないのと
27日にサイン会(もちろん中国で)があってその動画はあったんですけど
四川省の地震が関わっていてメンバーも黒い服を着てて、ブログに書くと何だか
暗くなっちゃいそうなんで控えました
でもサインをもらうファン達がお金を寄付箱に寄付してる姿、感動しました
今日の21時からCCTVだかで聖火ランナーのハンギョンの特集番組(?)があるみたいです
それは書けたら書こうと思います

~オマケ~
服装協賛のソンミン

lllllll.jpg


JACK&JILLのサイト(?)見てたんですけど、可愛いキボム発見

ll.jpg
これって最近?いつのキボムや~でも可愛い


そういえば金曜に、㌧の仙台公演ぶりにパダオンニと会いました
の貸し借りとか、ドトールで1時間くらい語ったりして
その内容が韓国の話題だけじゃなくて人間関係とか将来とか・・・
でもパダオンニすごくおもしろくて優しい方なので楽しかったです
今週の金曜日にもまた会うんでワクワクです

あと金曜に行きの新幹線の発券して、昨日は帰りの高速バスの発券してきました
これで準備は完璧でもうちわとか作るか迷う~
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ やっと届いたぁ\(´∀`)丿
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll.jpg

SJの武道館イベントのチケットですよ~

初めて、心臓が飛び出るんじゃないかと思うくらい緊張しながら封を切りましたよ
そして気になる座席は・・・

アリーナA-7ブロック3●番でした

Aブロックなのは良いけど実際良いのか?
と思い早速、武道館の席について調べてみました

そしたらこの座席パターンはどうやらこのような感じらしく。
lllllllll.jpg


およよよよよよーーーーー
めちゃめちゃエエやないかぁ


しかも席番号はこんな感じらしく。

lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll.jpg

きょこの席は前から5列目じゃまいか~

ただ真ん中が花道になる可能性もありますよね
それでも基本的にA-5・6ブロックはもちろんA-4・7ブロックはめちゃ見えらしいです

これは武道館に詳しい方がやっているサイトからの情報です
こちらで詳細をどうぞ。


良かった
9日の名刺交換会とタッチ会には参加するか迷ってるんで、
少しでも近くでハンギョンを~と思ってたんです

行かれる方、ぜひ楽しみましょう
そしてマナーを守ってSJと最高の思い出作りましょう
きょこたぶんセーラー服着てるんで(コスプレとかじゃないよー)
もし見つけたら「あーあいつか」って密かに思っててください
話しかけてくださると1番ありがたいですが


ところで・・・後ろにある電子辞書気づいてもらえました?笑
画面に表示されている通り韓国語と中国語も可能なんです

実は高校入学の時に他の電子辞書を買ってもらったんですが、
韓国語と中国語のをしていくうちに
「絶対、韓国語と中国語が入ってる電子辞書必要だわ
って気づいて今月、お父さんに買ってもらいました
SHARPから今年出た新作なんですけど、本当に便利で勉強に大活躍
タッチパネルなんで分からないハングルや中国語も書いて入力出来るし、
ネイティブの発音も聞けるんです

これから学習始める方、おひとつどうですか?

SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ リョウクオッパ♪センイルチュッカヘヨ~
1175962684899838_file.jpg

祝☆22歳
SJの永遠のマンネもこんな年になったんですね
(実際のマンネはキュヒョンだけど)

見た目や動きがすごく可愛くて見てるだけで癒される~
それにメンバーやペン思いですごく優しいし
そして、リョウクと言ったらやっぱり歌
華奢な体のどこからそんな歌声が出るん
てくらい素敵な歌声で

1171444488299565_file.jpg

ただデビュー前の画像とか見るとちょっと太ってるじゃないですか?
だからきっとダイエットとか頑張ったんだろうなって
あと運動音痴なのに、SJの難しいダンスについていくために
たくさん練習もしてて

努力家リョウクですよ
きょこにとってリョウクは、SJの中ではハンギョンの次に好きなメンバーなので
これからも頑張ってほしいです
特にSJ-Mの中でも可愛いキャラ&歌担当として


続きには衣装協賛のサジン載せます
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
