07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ ふっかーつ∩( ´∀`)∩

お久しぶりです、きょこで~す

4月にちゃんとNEW買ってもらったんですけど

2009_0524_091600-P1000057.jpg

SDカードを読み込むカードリーダーを買ってなくて遅くなりました
今日やっと梅田のヨドバシカメラでGETしたんでUPUP


遊びに来てくれてる方、お元気でしたか~
きょこは大阪での1人暮らしにも大学生活にも慣れ始めて元気です

ところがどっこい新型インフルエンザのおかげでせいで
1週間も大学が休校になったんですよ
久しぶりに仙台に帰れたんで良かったですけど
2009_0521_232100-P1000054.jpg

最近はよりも、人生初のバイトを楽しんでます
●●寿司でホールと、●●●塾で個別の先生のかけもちです
ちなみに塾では、数学と現代文・古文と政治経済を教えてます★
生徒さんの1人が私の通ってる大学、関西大学を目指してる受験生なので
めちゃめちゃ責任を感じてるんですが頑張ってます

あっ!もちろんサークルにも入りましたし(国際交流、ボランティア)
友達もいっぱい出来ても充実してます
朝鮮語の授業もなかなか本格的でやりがいがあるんです
とにかく自由な雰囲気でありがたい


と、自分の話しはここまでにして
続きにはSJで~
つづきをよむ
SUPER JUNIOR | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
■ 受験しゅうりょ~\(^o^)/

本当にほんとーに、お久しぶりです
タイトルの通り受験を無事に終えました

前の記事とかで書いていた東京の
昭和女子大学の国際学科もAO入試で合格したんですけど、
思わぬ難関大学の指定校推薦をもらえたのでそちらを選びました

関西大学 政策創造学部 政策学科

に4月から通います。
それと同時に大阪での1人暮らしです


仙台人の私にとって大阪はどんだけ都会
とんだけ未知の世界か(笑)

でも本当に楽しみなんです
政策学科では2年次から専修が3つに分かれるんですけど、
私はもちろん!「国際・アジア専修」

外国語教育にも力を入れているなので朝鮮語と中国語も
頑張りますよー
3年次には韓国に1年間の交換留学行くつもりですからっ。


問題は・・・問題は・・・
私の低すぎる英語力

まず関大の政策創造学部の偏差値は60~62なんです。
それに対して私の模試での英語の偏差値は50~52・・・・
現代文なら60くらいあるおっ(笑)

授業についていけるように親も必死で
私の英語学習をサポートしてくれています
だから受験自体は終わっても、見れないし、
娯楽になるものは全部没収されました

今もお母さんが仕事にいってる隙を見て、
お母さんのから更新してるんです
たぶん3月か4月になったら開放されて、新しいも買ってもらえるんで
そしたらちゃんと記事を更新しますね


※来年あたりに放送する中国の花より男子のF4メンバーに
ハンギョンが決まりましたね
本当に、中国でどんだけ人気になっていくのやら~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

きょこ

Author:きょこ
きょこのブログへようこそ~

SUPER JUNIORの☆ハンギョン☆

が大好きヾ(●´▽`●)ノ

出身地の仙台を出て

大阪で1人暮らし奮闘中♪

関西大学の1回生やってます~

K-POPは何でも大好きなので

ぜひ仲良くしてください(^ω^)

自動翻訳
センイルチュッカへヨ

*script by KT*
HMV
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

遊びにきてくれた人数
